So-net無料ブログ作成
検索選択

姉妹の子供服 [てしごと]

DSC_0177.JPG久しぶりの記事になってしまいました。1月から始めた仕事で、毎日いっぱいいっぱいでしたが、最近は、てしごとをする気力もでてきました。
黒チェックの冬生地で、子供達の服を作りました。
お姉ちゃんには、膝丈のスカート、妹には、ズボンを作りました。姉妹全く同じにすると、お姉ちゃんが嫌がる…[あせあせ(飛び散る汗)]ので、あえて、別のものを作ります[ウッシッシ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0